2月12日(火)から6回のシリーズで小学生向け、2月14日(木)からは4回のシリーズで中高生向けのシアターワークショップが開かれます。デイヴィッド先生とスチュワート先生の楽しい二人がイギリスからやってきます。シアターゲームで先生やみんなと仲良くなりましょう。最後の日にはみんなの前でミニ発表会があります。場所はジャンプ東池袋と東京芸術劇場シンフォニースペースです。

体を動かすことが苦手、恥ずかしがり屋、人と話すことが不得意であっても、さまざまなゲームやエクササイズを楽しむなかで、表現力を身につけたり、コミュニケーションの能力を育んでもらおうというのが、ワークショップの狙いです。

毎回出られなくとも、好きなときに出られます。言葉はできなくとも日本語の通訳がつきます。参加費は無料で、定員は小学生が25名、中高生が20名で、先着順です。締め切りは2月6日(水)となっていますが、まだ、余裕があるとのことです。

お問い合わせは東京芸術劇場 事業企画課 03-5391-2116 まで。詳細は以下のチラシと申込用紙をご覧ください。

シアターワークショップ(小学生向け) 表

シアターワークショップ(小学生向け) 裏

シアターワークショップ(中高生向け) 表

シアターワークショップ(中高生向け) 裏

小学生申込用紙

中高生申込用紙