5月29日(水)と30日(木)の両日、クローバー学習会のボランティア説明会が行われます。様々な家庭環境を持ち、有料の学習塾に通えない子どもたちに、居場所を提供し、勉強を助けるクローバー学習会への参加を呼びかけています。

29日は水曜クローバーのための説明会です。当日は池袋駅東口に午後5時に集合し、それから上池袋第一まちづくりセンター(豊島区上池袋2-26-7)へ一緒に向かいます。30日は木曜日開催のクローバー朋有のための説明会で、直接区民ひろば朋有(豊島区東池袋2-38-10)に午後5時にお越しください。ただし、場所以外の内容は同じですので、都合のよい曜日を選んでいただいてもかまいません。

参加ご希望の方は、事前に参加希望をメールでお送りください。メールには①お名前②参加希望日--を必ず書いてください。できれば、大学生は学年、社会人のかたはその旨書いてください。

メールアドレスは kodomo_clover@yahoo.co.jp  です。

無料学習支援クローバーの活動については、本ホームページの「無料学習支援(その1)」「無料学習支援(その2)」に詳しく書かれています。

お問い合わせは 080-3170-6436 担当:新国 まで。